« 我慢できませんでした | トップページ | ラ・カージュのチケット取れました »

2008年6月10日 (火)

優しい夢の終わり

でしたねー。
ラルク・アン・シエル L7ツアー最終日、大阪ドーム。
2回ほどハウリングを起こしたり、デイブレでKenちゃんが出だしトラぶったり?しましたが。
全体的に素晴らしいクオリティのライブでした。

特にSHINE、My dear、Forbidden lover,マイドリの出来栄えは、反則というぐらいでして。
最初、照明が落ちたとき、スタンドから眺めたホシゾライト(サイリウム)の灯りの美しさに涙ぐんだりと、全体的にじんわり味わいました。
普段はハラハラしてみるパンク&リンクも今回は穏やかに、綺麗に終わってほっとしましたし。

いいラストだったと思います。
特に目新しい情報はありませんでしたが、ソロをやった後は、何カ国か回るツアーで復帰なのでしょうかね?
とにかく、今は休んだり、思いっきりソロではじけたりして、英気を養って大きくなって戻ってきてください。
いいライブをありがとう。
また、3年後に、会いましょう。

|

« 我慢できませんでした | トップページ | ラ・カージュのチケット取れました »