« ラ・カージュのチケット取れました | トップページ | 投稿失敗 »

2008年6月11日 (水)

2日目死守!

@夏の祭典です。

やー、もう! VOCALOID関係も含めまして、二日目に知人サークル目白押し!
これは、早めにカタログを頼んでチェックしておかなければ!
CD-ROMの方が良いかな?
目に優しいのは、冊子なんだけど、前回もってって重さに手が震えましたからね(苦笑)
さあ! 今年の夏も暑いぞ!

……年末あたり、自分でサークル参戦してたら怖いな。
VOCALOIDなら、その前にボーマスあたりで手慣らししたいなー。
その前に、サイト、リニューアルしたいです。

|

« ラ・カージュのチケット取れました | トップページ | 投稿失敗 »