« L7のチケット来ました | トップページ | 37.79度 »

2008年5月20日 (火)

レインコート必須職場

です。
現在の職場。
本日、霧雨ながら、あまりの強風で傘がさせず(目の前で歩いている人の傘が壊れました)、仕方なく濡れて15分間歩きましたよ!
上司達からは、
「ふじわらさん、初体験だよねー! 梅雨時は何度もあるからこういうこと(^^)」
と、ほぼ全員レインコート着用で涼しい顔してました……まあ、濡れるかもしれないとタオルと替えの靴下持っててましたけどね。タオル様様でした。
対岸が実家なので風の強さは良く知ってるんですが、遮蔽物がない直線道路だと真面目にきついです。
体重前にかけないと歩けないほどの強風って何年ぶりだろう……
今日はしっかりお風呂入って寝ます。
しかし、完璧デスクワークの人間が一日一万歩オーバー歩けてしまう通勤って、ある意味健康なんだけどなんか違う気がする……

|

« L7のチケット来ました | トップページ | 37.79度 »