« 37.79度 | トップページ | 大反則! »

2008年5月29日 (木)

微妙に復帰

結局一昨日は38度近くまで熱が上がって、昨日は数年ぶりに病気年休。
本日は、定時で上がってKXと格闘してました。
や、デバイスの設定ちょっといじくったら、鳴らなくなりまして!
もー、さくさくやりたいことがあるのに! と思いながらも体力回復を最優先に考えて、そろそろ切り上げるところです。

今週末は、ラルクの凱旋ドームですからね。
でもチケットかなりあまってるっぽいですねー。
ツアー感覚が短いからファンでもお財布が厳しいですからね。
遠征してないからいけますけど、遠征だったらちょっと考えちゃいますもんね。
まあ、これでまた素晴らしいステージを見せて、ソロ活動に入ってもらいたいものです。
その間、こっちはこっちでいろいろ活動しますので。
そろそろ、ホームページもメンテしたくなってきましたし。
何はともあれ、体力回復に勤しみます。

|

« 37.79度 | トップページ | 大反則! »