« レインコート必須職場 | トップページ | 微妙に復帰 »

2008年5月27日 (火)

37.79度

会社で、どんどん喉が痛くなって、頭痛くなって、関節が痛むようになり、腰まで痛くなったので、仕事がいっぱいあるのに、他のメンバーに任せて、よろよろ帰宅。

で、うがいした後、ちょっと時間をおいて測った体温です……
普段36℃台中盤の人間にはちょっとこたえるかな(^^;

とりあえず、ご飯食べて、薬飲んで、寝ます。
明日会社にいけるかなー(^^;

いけなかったと時用に
「今日の早川さん」(1)(2)
「黒執事」(4)
「07-GHOST」(6)
を購入してきましたが(←おい)

「今日の早川さん」を読んで自分は読書家ですらないことが判明。
や、中で出てくる本のタイトルや元ネタは結構わかるんだけど
「あるあるあるー!」
って感覚がないんですよ。
しいて近いのは、富士見ちゃんかなあ……岩波さんは知人を髣髴させましたよ。
やっぱり、ただのヲタクですか……しょぼーん

|

« レインコート必須職場 | トップページ | 微妙に復帰 »