« 風邪っぽい | トップページ | やっぱり休日は二日欲しい »

2008年4月 6日 (日)

やられた……

今週は、アレルギー大暴走が発生しまして、結局一回早退しましたー。
ラスト一時間の早退だったんですけど。
いやはや参りました。
もう、鼻水と咳が止まんないんですもん。
ここまでひどく出たのって近年なくって、気管支まで行かれる前にと、耳鼻科に駆け込みましたよ。
で、結果。
「いろいろアレルギーが混じってて、すごいから」といろいろ薬出されました。
で、その薬が夜しか飲まないのに、目をつぶったら寝落ちしそうになるという、恐ろしい副作用がありました。
土曜日にそのこと話して、薬軽いのに替えてもらおうと思ったら、
「今の症状だと重症なんで、今の薬使ってください」
と却下。
仕方ないので、なるべく睡眠をとるように心がけ始めました。
今は、薬が効いて大分楽になりつつあります。
どうして、こんなことになったか……心当たり的には、カロリーメイト連投ですかね。
関連があるかわかりませんが、とりあえず食事と睡眠には気をつけたいと思います。

|

« 風邪っぽい | トップページ | やっぱり休日は二日欲しい »