« やっぱり休日は二日欲しい | トップページ | どこが通常運転? »

2008年4月20日 (日)

終わりました!!

あー、やっと終わりました、試験。
結果は……聞かないでやってください。
やっぱり追い込み時期に、アレルギー大暴走&仕事が忙しかったのが、痛かったですね。
無理がしづらくなってきましたね。
ここのところ、運動してなかったのも良くなかったかな。
今日から、ダイエットもかねて、規則正しい生活&ストレスためない生活に戻します。
ストレスといえば!!
よーやく、思う存分本が読めます!! コレはすごく嬉しい。
まずは、本の姫の2巻をやっつけて、いろいろ読んでやりますよ、ええ!!
友人の書評ブログでも面白そうなのいっぱいありましたし、そのほか、いろいろやりたいこともあるので。
GWは久々に脅威の大型になりそうなので、楽しみます!!
旅行先は湯布院さ! 
さ、明日から仕事頑張るぞー!

|

« やっぱり休日は二日欲しい | トップページ | どこが通常運転? »