« KX49来ました | トップページ | 帰宅してます »

2008年4月30日 (水)

明日から旅行です

5/1~3まで。
別府・由布院方面に行ってきます。

一年半ぶりの旅行&デスマーチ後の初温泉だから、贅沢許してやってください。
あ、Cubaseですが、YAMAHAさんのサポート対応で無事起動できました!!
ライセンス確認Exeが前日にアップデートされてたんだそうです。タイミング悪い。
その対応&本の処分&旅行準備で今日は休日だったんですが、そこそこ動いてました。
で、明日は4時半起床で羽田空港に向かうので、そろそろ休みます。

朝ごはんに、ねんりん家狙ってます。でもバームクウヘンは普通に食べた方が良いと思うから、普通のカフェに行ってからにするかな? 第二ビルだし。
それではおやすみなさい。

|

« KX49来ました | トップページ | 帰宅してます »