« 終わりました!! | トップページ | 図書館戦争キター!! »

2008年4月26日 (土)

どこが通常運転?

だー!
と自分に突っ込みをいれてるふじわらです。
すいません。試験前とおんなじペースになってしまって。
実は、現在アレルギーの薬を飲んでるんですが、こいつがすごく眠くなるやつでして。
睡眠時間を確保しないと……いやしてても、目をつぶったら、落ちます……(^^;
仕事中に落ちそうになるので、非常に危険なので、平日は基本睡眠確保に走ってました。

あと、GW明けから、通勤時間がさらに30分増加、片道2時間コースとなりますので、その傾向はさらに拍車をかけるかもしれません。
早くアレルギーの薬を絶てるよう、現在絶賛部屋の掃除中です。(ハウスダストアレルギーなもんで)
……本が大敵なんですよねー、埃を溜め込むから。
保有量制限はもう、しかたないかな……
墓場に持ってく趣味はないし。
個人的に、自分は「読書家」かも知れないけれど「愛書家」にはなれない人間だと思ってるんで。

さておき、GW前の本出版ラッシュですねー。
漫画は結構ガッツリ買いましたが、小説は控えめです。
上記事情もあるのですが、ラッシュがひどすぎて本が読めないので、ちくちく寝る前に読んでいこうかと思ってます。
通勤時間のお友達が文庫本から、ipodへ移り変わってます。
お願いだから、早く混雑解消して、普通に本を読んで通勤できるようにしてください○急さん。
混雑遅延が日常化してるなんてひどすぎる……
何はともあれ、通勤地獄からしばし解放の休暇、今年のGWは4/29~5/6までがっつり休めますので、いろいろやりたいと思ってます。
メインは部屋の掃除ですけどねー。

|

« 終わりました!! | トップページ | 図書館戦争キター!! »