« 平日夕飯カロリーメイト確率 | トップページ | よりにもよって!! »

2008年3月17日 (月)

主戦場を過たず

一番自分のやりたいことを見据えて、いろいろなことのバランスを取らなきゃいけないなーと実感した一週間でした。

や、うん。
仕事が忙しくって勉強どころの騒ぎじゃなかったというのが原因だったんですが、活動可能時間(起きて作業して後にダメージが残らない時間)とデスクトップ系作業時間(仕事、趣味系(SNS,ブログ、ホームページ等PC作業)がイコールじゃないってところが大問題でして。

後、活動可能時間=仕事、資格勉強時間でも無いようです(ただしよっぽどの緊急事態をのぞく)
デスマーチの時、無理した影響は大体3ヵ月後ぐらいに出てくるんですが、ちょーど今、その時期で、忙しいのも重なって、脳みそがストライキ起こしてます。
その代わり、小説書き等創作脳&読書脳が大暴れ中。
お願いです。
今月ピンチなんですから、あんまり新規開拓させないでやってください、私の脳よ。
今日も本屋でかなり危なかったです。
しかし、忙しいときの息抜きは実力派の小説&漫画に勝るものは無いですからねー。
自分で書いたり、創作しているときはまた話は別なんですが。

いろいろ手を出そうか考えているので、体力と上であげた制限時間を考慮して、過ごしたいですね。
本当に自分が何をしたいのか作りたいのか、自分の主戦場はどこなのか。
それだけは間違えないように見据えて、ね。

|

« 平日夕飯カロリーメイト確率 | トップページ | よりにもよって!! »