« 桜餅食べ比べ | トップページ | 主戦場を過たず »

2008年3月13日 (木)

平日夕飯カロリーメイト確率

すいません。いろいろあって2週間近くの潜伏ーでしたね。
や、今もあんまり余裕ないといえばないんですが。
睡眠確保で手一杯で勉強もご飯もままならないと、ついついストレス発散に文章書きに走ってしまうのは、物書きの仕様です。
ええ、仕様です。仕様なんですってば!!

さておき。
食糧事情がえらく悪い職場なので、夕飯にカロリーメイトが参上する率がえらく上がってきました。
先週は80%、今週は……100%か66.6%かのどっちか。
個人的には、チョコ>ポテト、チーズ、フルーツっていった感じです。
友人は、ベジタブルが良いといってたんですが、こっちでは見かけません。
最寄のドラックストアで148円で売ってるのを買いだめしてるんですが……また備蓄しないとなー。
……美味しいもの食べに行きたいです。

ああ、それから、面白い漫画とか小説も読みたいんですよね。
とりあえずARIA(12)の最終巻はゲットしました。
今月25日は中公から、九条さんと多崎さんの新刊も出るし。
あーとー、今月こそは出るんだろうな!!のなるしまさんとか。
西尾さんの新刊もシリーズ一気に読みたいし……
とりあえず、週末まで頑張ります。
今日は水曜日だと思ったら木曜日で嬉しいやら悲しいやらのふじわらでした。
今週末、仕事の〆ー!!

あ、追伸。
ラルクの5,6月のドームは休日ゲット済み。
友人との作戦が功を奏して、無駄がでませんでしたー!!
場合によっては大阪どうしようかな。
あ、あと。
GWの旅行。職場の引越しがGWにありそうなので、カレンダーどおりの休みも危ないという噂が出てきました。
……しょぼーん。
せめて、温泉行きたい。

|

« 桜餅食べ比べ | トップページ | 主戦場を過たず »