« よりにもよって!! | トップページ | 風邪っぽい »

2008年3月24日 (月)

ささやかな『仕事』

を終わらせて、充実感いっぱいの夜です。
明日から仕事がハードなのでとっとと寝ますが。
今日、とあるジャンルのSNS関連でお茶会を実施しました。
こじんまりやったんですが、皆楽しんでくれたようでよかったです。

かつては、自分が場所や機会を提供してもらう側だったんですが、この年齢になってくると、それが逆になり、与える側になってくると思うんですね。
自分の出来ることがそれだったんで、今回ちょっとやってみました。
今日、お茶会で出会ったメンバーがどのようにこの機会を生かし、発展していくかは神のみぞ知るだけど。
いい方向に進んでくれることを、願います。
さ、今度は私個人の努力フェーズですな。
勉強の追い込み&読書頑張ろう。
というわけで、「本の姫は謳う2」の感想はしばしお待ちください。
セブン&Yからまだ届かないんで、先に「女王国の城」読んじゃいます(←試験勉強は?)

|

« よりにもよって!! | トップページ | 風邪っぽい »