« ささやかな『仕事』 | トップページ | やられた…… »

2008年3月30日 (日)

風邪っぽい

ここのところの寒暖の差で、ちょっと喉をやったみたいです。
病院にいったけど「喉綺麗だよー」
といわれて、特に消炎剤を出してもらえませんでした。
現状で直るなら良いけど、これ以上悪化するようだったら、すぐ出してもらおう。
気管支炎は、状態にもよるけど、行くときは一気に進むしね。
熱っぽいし、今日は早めに休みます。

本は、「本の姫は謳う(2)」と届いたんですが、汚れていたんですよね。
その前の漫画は、折れていたし。
ここのネットショップで破損汚れは3回目。
ここのところ無かったんですけどねー。
ちょっと短い間に確率高すぎ(2週間で3冊頼んで2冊ですよ!!)
他のところに移ろうかな。

というわけで、体調不良で、今週末は土曜日に買い物がてら駅前に行く程度の花見しかできませんでした。
来年はじっくり予定を立てたいなー。

|

« ささやかな『仕事』 | トップページ | やられた…… »