« 今回は見送り | トップページ | 語り合える幸福 »

2008年2月23日 (土)

今週のいろいろ

気がついたら、あっという間に一週間経ってました。
その間、あんまり勉強進んでないし、ちょっと運動不足&睡眠不足気味でして、週末にゆっくり寝て、ようやく復帰したかなという感じです。
しかし、暖かかったのに冷え込んできた&過労から腰痛発生。
むー。いろいろ工夫しないと駄目ですね。

というわけで、いろいろあったので箇条書き。

【栗本薫さんの体調】
グインの後書き読んでびっくりして、サイトに行ってちょっとうなだれてしまいました。
去年の10月、叔母が亡くなったのですが、同じ病気だったんですよね。
あの場所は非常に発見しづらく、叔母の場合は、かなり進行していて、発見されてから半年でした。
でも、術後5年生存率は25%、4人にひとりの確率で、0じゃないので。
回復して欲しいですね。

【ラルク、L7ツアーのFC内先行予約スケジュール発表】
なので、お友達と相談の上、東京週末2Days狙い予定。
大阪は一人で狙うかもしれませんが、GWの旅行の予定次第かな。
なんか、最近、いろいろと興味の範囲が広がってきたので、イベントとかコンサートとか資格試験とかのスケジュールが詰まってきました。
いいことなんですけどね、お財布と体調その他もろもろと相談しないと。

【GWの予定】
……ラルクがパリで5/9やるんですよねー。
実は、今年のGWは、海外に出たいと考えているんですよ。
丁度区切りの年の誕生日がその時期ですし。
しかし、パリツアーの予約、もうSoldoutらしいですし、そもそもつなげて休みが取れるのかが、不透明なんですよね。
5/31,6/1はドームですし。
国内だとしたらどこに行こうかな? 
湯布院とか長崎、角館の桜、伊勢、京都も久々に行きたいなあ。
温泉とかオーベルジュ狙いでもいいと考えてますけど、一人で海外に行っちゃうかもしれませんね。
パスポートの有効期限は確認済みだし。
友人とのスケジュールが会わなかったら、そうなるかもしれません(^^)

結局すべては、いろいろなものとの、兼ね合い次第になってくるわけですが。
自分の足元はしっかり固めて飛びたいですねー。
まずは、試験……頑張ろう。
でも、本読みたいー(;_;)

|

« 今回は見送り | トップページ | 語り合える幸福 »