« 使うべきか、使わぬべきか | トップページ | 今回は見送り »

2008年2月17日 (日)

重要発表もなく

終わったようですね。ラルクのキスツアー。
まあ、はたしてコレで済んだのかどうかちょっとわかりませんが。
何かありそうな気がします。

それはさておき。
一応平和に暮らしてはいますが、いかんせん勉強時間の捻出に困ってます。
や、家に帰るとパソコンでいろんなことをしてしまうし、通勤はやっぱり、混んでるときはきついんですよね。
もー。
本当に、パソコン4月末までしまおうかと本気で考えてます。
そうでなかったら、パソコンデスクと勉強用机を分けて、かつ、本を視界に入らないよう部屋を整頓するしかない。
けれど、それこそ4月までかかりそうですよ(ため息)
とりあえず、試験終わったら大掃除。それまでこつこつ整頓します。
やらなきゃいけないこととやることのバランス、とらないと、今まで積んできたものまで崩れますからね。
あーでも、通勤で本読みたいよう!! ストレス発散の時間がー!!
……うまく調整してやる!!

|

« 使うべきか、使わぬべきか | トップページ | 今回は見送り »