« しばらく潜ります | トップページ | 【L'arc】『Theater of Kiss』(02/09)代々木第一体育館感想(ネタバレあり) »

2008年2月 3日 (日)

雪、積もってます

この冬は、天気予報に雪だるま出現率高いなーと思ってましたら、久々に軽く積もりましたね。

なので、今日はほとんど一日、家にこもっておりました。
作る予定だったお弁当のおかず作ったり、部屋の掃除したり、そのたもろもろ。
かなり勉強不足なので、食事の片付けをしたら、レッツ勉強ターイムにします。

来週はいよいよラルク代々木が始まりますからねー。
さすがに、パリ公演発表には吹っ飛んだふじわらでした。

|

« しばらく潜ります | トップページ | 【L'arc】『Theater of Kiss』(02/09)代々木第一体育館感想(ネタバレあり) »