« 今週のいろいろ | トップページ | 品揃え悪化 »

2008年2月23日 (土)

語り合える幸福

前の日記とは別に書きたいことがあったんですが、ある漫画家さんのブログで、高校時代、熱狂的に追っかけてたジャンルの漫画家さんの訃報を聞いて、全部吹っ飛びました。

その日記の内容が、またすごく泣けてね。
同人出身の有名作家さんなんですが、大手でいろいろやったよね……て、あれが青春って奴だったのかなと。

その漫画家さんとはあんまり私と年齢変わんないんですよ。
若干年上だけど。

それを思うと、高校時代に出会った、大学時代に出会った友人達と、mixiなりなんだかの手段で語り合えるって幸せだなとつくづく思いました。
皆、いてくれてありがとう。
私も頑張って、いろいろ作って書いてくよ!!

まずは9月末までに一本、長編を仕上げたいですね。
もう、去年はデスマーチにしてやられたから今年こそはリベンジしたい!!

ので、まずは腰痛直します。
寒くなってきた&座りすぎ過労で痛むので。
負けないぞー!

|

« 今週のいろいろ | トップページ | 品揃え悪化 »