« 品揃え悪化 | トップページ | 桜餅食べ比べ »

2008年2月28日 (木)

趣味って

無理やり作り出すもんなんですかー!?
by本日の会社の飲み会での話。

40歳を過ぎると人は、定年に向けて趣味を持つようになるって話で、趣味がなくて困ってるんですと、お客さんに言われて、大絶句。

やー、やりたいことありすぎて、そんなに仕事が忙しくないのに、平均睡眠時間が4時間台の人間にしてみれば、
「信じられねー!!!」
の一言ですなあ。

世の中ってそんなにつまらないかな。
お金が減るのが嫌なら、資産運用を趣味にすればいいと思うんだけど。
(←ふじわら的趣味の一つ。同カテゴリーに「節約」もあり)
駄目なのかな。

あ、明日は某テニス漫画の子の誕生日ですね。
そのことを思い出して、小説が書きたくなったふじわらでした。

PS.ラルクのチケットは申し込み済み。ドームだから大丈夫だと思うけど、当選して欲しいです。

|

« 品揃え悪化 | トップページ | 桜餅食べ比べ »