« 重要発表もなく | トップページ | 今週のいろいろ »

2008年2月18日 (月)

今回は見送り

するとこに決めました。
夏の祭典の申し込み。

……やー、本当は、まだものすごく悩んでるんですが。
ジャンルがね。
今、ある意味すごく旬なんだけど、SNSの封鎖騒動とか起こって、ちょっときな臭いしどちらかというと、男性向きジャンル。
しかも、小説書きの出番ってすっごく少ないんじゃあ!?という……とこなのですよ。
あー、はっきり言ってしまいましょう。すっきりと。
参加したかったのは二日目、DTM(VOC@LOID)ですよ!!

……いま、読んだ人の目が点になったのが見えたような気がしました(苦笑)
うん。ちょーっととある子のことを突っ込んで書きたくって書きたくってね。
でも、このジャンル。
今まで経験したジャンルと違ってすっごく混沌としててちょっと様子を見ないと危険かなと思ってるんですよ。
しかも、個人参加初が夏の祭典というのは、ある意味自殺行為だろうしね。(ここ近年は一般ばっかりだし)
3月にオンリーイベントが近場であるので、それを見てどうするか考えようかと思ってます。

最近、ふと思ってしまうんですよね。
忙しいときは、デスマーチで体調保つのに精一杯で。
仕事がそこそこになってきたら、資格の勉強。小説を書くのはその合間で。
本当にやりたいことはなんなのか、判っていながら何やってるんだろうと。
ふつふつと腹の底から怒りが湧いてくる、自分自身に対して。
スケジュール管理と効率化、それをとにかくやるしかないのはわかってるのでやりますが。
そろそろ半年ぐらい、小説書きっぱなし期間&趣味没入期間を作りたいですね。
というか、作る、やる。
その前に、資格で軍資金稼いできます。うおりゃ!!

|

« 重要発表もなく | トップページ | 今週のいろいろ »