« あっという間 | トップページ | へれっ »

2008年1月26日 (土)

なぜ女性の喪服の正装は。

スカートなんですかあああああ!
寒いじゃないですか、冬場!! 明日寒くないといいなー。

ってな訳で、明日法事があるので、午前中早くに帰省します。
日帰りできる距離でありがたい。
しかし、急遽早めに帰ってくるように今日連絡が入ったんで、本日結構ハイスピードで仕事こなしましたよ。
おかげさまでニコ動も週間VOCALOIDランキング見るので精一杯。
SNSとかもちら見だけですね。勉強は少ししましたけどね。
明日、帰宅したらスケジュール&勉強計画立てないと。
ラルクとかイベントとかいろいろ目白押しになってきてるんで。
見たいDVDとかもありますしね。
もっともっと自分を鍛えて磨きたいですよ、いろいろな方面で。
楽しいから頑張りまっせ!(^^)

|

« あっという間 | トップページ | へれっ »