« アリーナA1 | トップページ | なぜ女性の喪服の正装は。 »

2008年1月25日 (金)

あっという間

の一週間でした。

仕事はそこまで忙しくないんですが、資格勉強が!
帰宅するとニコ動やピアプロが誘惑しますし、それをこらえて家事やって、睡眠不足です。

資格試験合格すると報奨金ができるんですが、その報奨金で、ミクとリン&レンをおうちに召還したいとたくらんでるんですよ。

で、通勤でも勉強したいんですが、ラッシュすぎで本も読めません(--;
休日は家事や法事やらコンサートやらいろいろありますし。
で、当然小説も書きたいし、本も読みたい。
時間との戦いになってきました。
睡眠減らす方法が使えるといいんですが、ダメージがかなり大きいので緊急事態だけにするつもりです。
まっけるもんかー!
どうにか逃げ道&手段を見つけますわ。
まずは、通勤時間をどうするかだなー。

|

« アリーナA1 | トップページ | なぜ女性の喪服の正装は。 »