« それはいやだ | トップページ | 人斬りの誘惑 »

2008年1月 8日 (火)

ライブもいいけど、仕事も勉強もね。

明日は大阪ですね、ラルクさん。でもチケットないので、おとなしく仕事です。
や、もともと遠征する予定はなかったんですよ。
今回、さいたまと代々木と6日間あるわけですしね。

今は、別枠でちょっと忙しいというかリズムを作ろうとしてる最中です。
資格試験勉強と小説と読書と健康管理をうまーくバランスよく配分しようとしてるわけです。
そうは思っていても、やっぱり暴走するのは読書かなー。
書評のうまい人がいまして、その人のブログ読むと、
「うっわー、読みたーい!」
となってしまって、本日、見事に3冊ゲット。
好みが部分的にかぶっているっていうのもあって、割合外れにくいから安心です。
でもなー、そればっかりって言うのもなんなんで、開拓したい今日この頃です。
……それにはお財布事情が厳しいので、頑張って図書館利用させていただきます。
基本的に読書不足だと思うので。頑張ろう。

|

« それはいやだ | トップページ | 人斬りの誘惑 »