« 明後日はゲネプロ | トップページ | 雪だるまついてる【L'arc】 »

2007年12月19日 (水)

宅急便受け取り損ねた

ので、23日午前中受け取ることに。
この日が一番リスクが少ないんだけど、今度こそもらえるかな。amazon、ネコ使ってください。
トリはコンビニ受け取りやってくれないのよ。

こういう点ではやっぱりネコ強いなー。
それはさておき。

いよいよ明日、開幕ですね、ラルク。
座席のランク分けなしの9000円という値段のチケット。
この値段は、帝劇の「レ・ミゼラブル」のA席とほぼ同じ。
かなりのレベルのもの見せてくれないと納得しませんよ、ファンは。
ハードルを自ら高くしたんですから、今まで以上にいいステージ見せてくれることを期待してます。
とりあえずは、参加者の方のブログをたのしみにしまーす。

|

« 明後日はゲネプロ | トップページ | 雪だるまついてる【L'arc】 »