« 見ても買ってはいけないもの | トップページ | ラルクのチケット取れた!!(KISSツアー) »

2007年12月13日 (木)

リュックしょっていけ

……本日の部長面談で言われたことです。
やー、だって本当に食糧事情悪いんですよといったら、言われました(苦笑)
まあ、コレで上長公認で思いっきり持ち込みさせていただこうかと思ってます。

デスマーチの反動でかなーり、影響出ちゃってるんで。
お昼のお弁当はもちろん、夜は冷凍サンドイッチ、おやつも手作りで持ち込み考え中。
ダイエットも、体調コントロールも、創作活動も、資格試験もどうにかしてやりますわ。
とりあえず、スケジュール用のエクセル作成中。関数にちょっと手を焼いてます。
来年は出来る限りこなしたいので、頑張るぞー。

|

« 見ても買ってはいけないもの | トップページ | ラルクのチケット取れた!!(KISSツアー) »