« 『Theater of Kiss』(12/23)さいたまSA感想(ネタバレあり) | トップページ | 梅酒とシュトーレン »

2007年12月25日 (火)

びっくり箱は覗かない

たとえ、hydeやkenちゃんの出演が確定したとしても。
12/26の「Jack in the Box」。

タイムテーブル公開のメールが届きましたが……あんまり人入ってないのかな。
でも、この時期いわれても、社会人は年末進行で平日はとても無理です。

ふじわら個人としては、ラルクからは、Kenちゃんとhydeが何らかの形でかかわるだろうと思って織り込み済みだったんで。
acidは……さすがにちょっと揺らぎましたけどねー。
去年のように、tetsuちゃん確定なら、明日上司にひたすら頭下げて、早退手配をするかもしれませんが。
まあ、でも無理かな。

行かれる皆さんのレポを楽しみにお待ちしてます(^^)

|

« 『Theater of Kiss』(12/23)さいたまSA感想(ネタバレあり) | トップページ | 梅酒とシュトーレン »