« ラルクのチケット取れた!!(KISSツアー) | トップページ | I am what I am. »

2007年12月16日 (日)

ステージの位置予想(ラルク・KISSツアー・さいたまスーパーアリーナ編)

ラルクのさいたまスーパーアリーナ12/22,23の参加席のチケット引き換えてきました。
(最寄のampmがCN取り扱ってなくって隣駅までいってきました)

みてびっくり。
スタジアムモードじゃなくってアリーナモードなんですね。
……22000人しか入らないよ!!
それで、さいたまスーパーアリーナのHPにステージの位置がある程度書いてあったんですが、最大キャパはいるのは、センターステージで取ったとき。(22000人)
次がエンドステージ2でとったときですね(16000人)。

おそらく、代々木も同セット組むはず&キャパ(約13000人)を考えると。
エンドステージ2が有力。
と見ました。
そうなると、さいたまは、またまた二日間ともてっちゃんサイドー!!!
あ、でもおそらくてっちゃんが見切れてhydeあたりから見えるようになるのかな。
あの位置までステージだったらすごいですけねー。
後1週間楽しみにしたいと思います。

Ps.
念のために。ふじわら、舞台関係者じゃないですよー。素人の予想です。
でも、マリンメッセ福岡のステージプランも見てみたんですが、ありえそうな感じでした。

|

« ラルクのチケット取れた!!(KISSツアー) | トップページ | I am what I am. »