« 「かぐや」ハイビジョン映像 | トップページ | アガサ・クリスティーの晩餐会【本】 »

2007年11月10日 (土)

Romance&Violence

本屋で見敵必殺的に「HELLSING」9巻をレジに持っていってしまいもう少し考えようよと自分に言ってしまったふじわらです。
(情報処理試験の本とダイエットの本は5分ほど悩んで今回は保留……なんかセレクト間違ってます)

目の方がだいぶ落ち着いてきたので、読書の方も復活させようと画策中です。
現在は津守時生「揺らぐ世界の調律師2」。
とゲームでは金色のコルダ2です。
コルダとHELLSINGの組み合わせがなんともと思いますが、自分は結構「Romance&Violence」な人じゃないかとなんとなく思ってます。
少なくとも、「Love&Peace」よりも遥かにしっくりきます、個人的には。
傍目から見たら、違うかもしれませんけどね。
明日は、図書館に行ってまた、本いっぱい仕入れてきます。

|

« 「かぐや」ハイビジョン映像 | トップページ | アガサ・クリスティーの晩餐会【本】 »