« 瓶で届いた | トップページ | ラルク、次のチャンスは、ローソンとYahoo »

2007年11月 5日 (月)

落選!

冬の祭典じゃなくって、ラルクのTHEATER OF KISSツアーの方!
2/10の関東代々木最終日日曜!

あーもう、おそらくツアー中最激戦区だと思うんですが、本当にチケットはどこにあるんじゃー! といいたくなりますよ。
AWAKEツアーの時の取りやすさが、夢のようです。とほほー。
まあ、一応正攻法で手を尽くしてだめだったら、他に廻します。
ラルクだけじゃありませんからね。みたいものは。

目の方は、本日会社を抜け出して診察受けましたが問題ないみたい。
ドライアイ&疲れ目がひどいから当分目薬さしとけって言われました。
うーむ、あんまり目薬さす習慣ないんですが、これを機に習慣にしますか。
や、だってコルダとかゲームとか小説書きする時間が短くなるの嫌なんで。
というわけで、目の安静のため本日は、コレにて、どろん。
おやすみなさい。

|

« 瓶で届いた | トップページ | ラルク、次のチャンスは、ローソンとYahoo »