« 食べれません | トップページ | だるいのでどろん »

2007年11月25日 (日)

本&漫画購入

本日は、掃除、図書館本返却、賃貸更新、髪カットと大物をこなして、本屋さんにミシュランを見に行ったんですが、売り切れ(入荷日不明)
うーん。友人と「三ツ星レストランに行こう」企画はいつ実行できるかな。
混んでて、予約も難しいようですしね。

その代わりに、欲しかった漫画&小説が出ていたのでゲット。
(1)『三千世界の鴉を殺し(14)』津守時生
(2)『7-Ghost(5)』雨宮由樹/市原ゆき乃
(3)『きのう何食べた?(1)』よしながふみ

で、(1)は明日の通勤で読むとして、
ざっと目を通して秀逸だったのは、はやり(3)!

さすがだ、よしながふみ!
書いてるレシピが美味しいそう&内容がヘンで面白い!
本気で材料買ってきてやりたくなりました。

あと一つ、気がついたこと。
ここで、出てきてるスーパー、ニュータカラヤってスーパーのユータカラヤっぽいです(激安で近隣に有名)
阿佐ヶ谷にもあるし……

そして、大体の底値……玉ねぎはどんぴしゃ、後も結構近いかも……(私の調査がまだ甘いかな……)
頑張って、参考にしてやすくて美味しいを追求したいと思います(笑)

あ、そうそう。
待ち焦がれている
「少年魔法士(14)」なるしまゆりは、ふじわらの最寄の本屋ですと11/31の予定らしいです。
……まあ、一応11月下旬ですね(苦笑)
楽しみに待ちましょう。

|

« 食べれません | トップページ | だるいのでどろん »