« 月とメトロポリス | トップページ | 瓶で届いた »

2007年11月 3日 (土)

お弁当向上作戦&眼球出血中

あ、大丈夫、痛くないから。見た目がグロですが。
右目の下の部分が膜の下で出血中。赤くて血だまりが出来たてたり、眼精疲労かな?

そういいつつ、コルダ2してますが。(難易度は「やさしい」、加地本命で、全員いっぺん攻略&SSS狙い中)
今日は、のんびり起きて、洗濯した後、冷蔵庫の中身を総チェックして、賞味期限チェック。
なかなかすごい状態になってたので、整理&調理に。

まあ、お弁当の中身を向上しようと思ってたのでいい機会です。
仕出し弁当って美味しそうに見えるじゃないですか。
でも、カロリーオーバーなんで手弁当持ってってるけど、やっぱり負けてると悔しいんですよ。
美味しいもの食べたいですもの。
でも、カロリーオーバーは死刑ですので、頑張ってローカロリーで美味しい弁当目指すというわけです。
その前に、しっかり休息は取りますがね。

結構あちこちガタが出てくるもんだー。
のんびり、頑張ろう。

今週の通勤読書、3冊。
ビジネス書1冊
小説は2冊。
内訳は、タニス・リー「パイレーティカ」(上)(下)でした。
友人がブログに書いてましたが、本当にこれはヅカでやって欲しいです。
現在は津守時生「揺らぐ世界の調律師(2)」。
では、コルダ2に戻ります。

|

« 月とメトロポリス | トップページ | 瓶で届いた »