« 小畑健・画の榎木津礼二郎 | トップページ | パンの水分量と腹持ち »

2007年11月18日 (日)

サプライズいろいろ

音楽関連で2つ。

一つは、公式発表はされてないけど、スポニチ報道で、ラルクのてっちゃんが結婚するとのこと。
この時期にリークとは。
いろいろ憶測が飛んでいるようです。
でも、本当だったら……幸せになってほしいです。

もうひとつはピアノの名メーカー、ベーゼントルファーが売却されるそうです。
その候補には、ヤマハも入っているとのこと。
丁寧な製法で、伝統のあるメーカーなのに今までのピアノの生産台数はヤマハの100分の1。
できれば、現在の製法を守りつつ販売してくれるところに買い取って欲しいものです。

今週は、のんびり大掃除開始して、お風呂、電灯カバー、洗濯機とこなしてたんですが、そんなさなかに飛び込んできたサプライズ。
このまま、大きな出来事がなく平穏に年が越せるよう願ってます。

|

« 小畑健・画の榎木津礼二郎 | トップページ | パンの水分量と腹持ち »