« オフィシャルKISSって!?【L'arc】 | トップページ | 食べれません »

2007年11月21日 (水)

西川君に番号教えてあげてよ【L'arc】

てっちゃん……(参照
芸能日記じゃないのに、ここのところ続けてネタが入ってきたんで。
うーん、忙しいからね。双方。
まあ、めでたいことなんだから、さ。

そんなこんなで、エルアンコールのKISSツアー当落発表でしたが。

さいたまアリーナ12/22(土)も、代々木2/10(日)もアウトでした(--;

もー、本当にどこにあるんですか、チケット……(涙)
おとなしく、東京ドーム4Daysとか、またどうですか?
この分なら絶対元取れると思うんだけどなー。

アルバムKISSの感想は、この3連休にでも書ければいいなと、思ってます。

今日聞いた感想では。
てっちゃん、すごい!
Kenちゃん、強いというか、さすがメインコンポーザー!
ユッキー、漢だねえ。
hyde……なんか、幸せのりのりモード?
でした。
では、この後家事と運動こなしたら、また聴きこみます!

|

« オフィシャルKISSって!?【L'arc】 | トップページ | 食べれません »