« パンの水分量と腹持ち | トップページ | 西川君に番号教えてあげてよ【L'arc】 »

2007年11月21日 (水)

オフィシャルKISSって!?【L'arc】

……そこまでやったか、ラルク。
さすが現実が同人誌の妄想より上回るクオリティをぶちかますことで有名なデンジャー・クルーですわ。

渋谷109の広告でやったらしいですよーってブログとかで写真見た感じでは、かたっぽ未遂でかたっぽはなめちゃってる感じですが……(^^;

なめちゃってるかたっぽは、もう……。
おーい、かたっぽ妻子もち、もうかたっぽは昨日結婚報道されたばっかりでしょうよ……と突っ込みたくなってしまいました。

今日、アルバムの方はフライングゲットして、ipodにつっこんだんですが。
明日、広告は朝、通勤時に見えたら見ます……
今回、なんか必死だなあ……販売戦略がすさまじい。
それより、なによりいいアルバムであることを願ってます。
ライブでいい曲ぞろいなのはわかってるんだけどね。
明日、ゆっくり聞きます。

|

« パンの水分量と腹持ち | トップページ | 西川君に番号教えてあげてよ【L'arc】 »