« 終わりました | トップページ | 風邪引きました »

2007年10月21日 (日)

オタク丸出し

な、休日でした。
まあ、実は体調不良で目が覚めたら11時近くで微熱も軽い頭痛もあったという状態で。
とりあえず、ブランチ食べながら、昨日見たガンダム00の1,2話がGyaoで配信中だったので、「うぬぬぬぬ」と唸りながら見て、内容補完。
それから、喉が痛いので、「もしかして、ハウスダストが蓄積しすぎ?」と考えて、とりあえず通常掃除のみをよたよた行い、運良くゲットできた野田地図「キル」のチケットを引き換えてきて。
その後「あー、そういえば、昔体験版DLしてたっけ」と思い出したfateの体験版をやって。
……今に至ります。
fateの体験版は本当に今更なんですが、たった3日間で2時間かかるってどーよ!です。
本ルートどれぐらい時間かかるか、気が遠くなってきました。
ただ、内容的にはかなーり面白そうなので、中古で買うか、予算折衝ですな。

体に関しては、自分が思っていた以上にダメージが蓄積していたようです。
ちょっと気が抜けたのかな。
まあ、でも、プロジェクト参加中一度も病欠しなかったし、そこら辺の体調コントロールはほめてやりますわ、自分。
気管支にやられないように、薬も先手を打ってもらってきてましたしね。
残念ながらアトピーは出ましたが(^^;
これで、体重コントロールも出来てたら完璧だったんだけど。
体重とアトピーに関してはこれから、とっとと直しますわ。いい加減贅肉が気持ち悪い。

精神的には、ようやく上記のようなインプットが出来るぐらいの余裕がでてきたようです。
まだ、本調子じゃないし、次のプロジェクトも忙しくなるのは解かってるけど、仕事ばっかりだと、本当に精神的にすさむので、もーちょい心の潤いを取りつつやれるようになりたいと思います。
アレぐらいのペースは今後もありえないわけじゃないしね。
というわけで、明日から別職場ですが、通勤読書には北森鴻『花の下にて春死なむ』。
北森さんは、行きつけのバーが、友人が常連のバーの系列店と知って、驚愕。
近いし、行ったこともあるんで、そのうち行って、北森さんのを飲んでこようかと思います。

|

« 終わりました | トップページ | 風邪引きました »