« お菓子の美味しい季節 | トップページ | 通夜参列 »

2007年10月10日 (水)

デイブレ買ってませんが何か?

たとえ、高河ゆんキャラ設定ガンダム主題歌であろうとも、ライブでぴんと来なかったんで、レンタル予定。

フライングゲットで、前日TSUTAYAに走ったマイドリとの愛の差が歴然です。

でも両方ともKenちゃん曲なので、デイブレも聞き込めば、好きになるかなー?
歌詞とか世界観とかPVはいいんですけどねー。
巷のうわさでは、B面PunkさんがMetalさんになってるとのこと。
毎度の事ながらパートチェンジアレンジに本気で燃えてるラルクさんです。
そして、それが各個人のスキルアップに繋がってるようです。
ユッキーがデイブレのドラムの複雑さに、自分では選ばなかったって言ってたくらいに。

何はともあれ、レンタル楽しみー(^^)(本当にファンか?)

|

« お菓子の美味しい季節 | トップページ | 通夜参列 »