« ヴァンピーア:九条菜月 | トップページ | <本の姫>は謳う1:多崎礼 »

2007年10月26日 (金)

なぜむくむ……

んでしょう。
コンビニのおでんを食べたぐらいでー。
いや、人間ドックを受けると、検査終了までごはん食べれないじゃないですか。
私の会社の契約検査機関は、食事代としてある系列系の店で使えるクーポンを渡してくれるんですよ。
で、その中で忙しい人用にコンビニも入ってるわけです。
私のマンションに入ってるコンビニもその対象なので、そろそろ大丈夫かなーと思って、食べてみたんですが。
うーん、見事にむくみました&ちょっと気持ち悪い。
素直におむすびとか、パン系にしておけばよかったかなー。
Na量の表示がないから計算できなかったけど、おそらくオーバーしちゃってたんでしょうねー。

むう。

ゲームとか、書き物したいからといってやっぱりご飯の手抜きをしてはいけませんね。
気をつけよう。
そんなこんなで、今日はコルダ2アンコールで月森コースやったり、耳鼻科にいったりして、またまた、まったりしてました。
明日ぐらいから、マスクして掃除できそうです。
本当は本を借りに図書館に行きたいんですが、台風接近のための大雨だっていうので諦めます。
「図書館戦争」も「女王国の城」も保有冊数の10倍以上の人が予約してるので、本気で読みたいんだったら買った方が早いでしょうしね。
明日の掃除で積読を発掘して、片付けます。
とりあえず、今日は「<本の姫>は謳う1」感想アップ&その他をめざしまーす。

|

« ヴァンピーア:九条菜月 | トップページ | <本の姫>は謳う1:多崎礼 »