« オタク丸出し | トップページ | オプションがつきました »

2007年10月22日 (月)

風邪引きました

本当に、気が緩んだというか、なんというか。
久々に本格的な風邪をひきました。
現在は、均衡状態。
声が出なくなりそうで、ならない。(でもいたい)
くしゃみ鼻づまりに、頭痛という風邪の諸症状のオンパレードです。
熱は微熱程度なのか、関節痛はでていませんけど、私にしてはめずらしく頭痛がするのが厄介です。
しかも、普段ならよく効くロキソニン(消炎鎮痛剤)とフェロモックス(抗生剤)が効いてくれない。
……へんなのじゃなきゃいいんですが。
三年ほど前のデスマーチの時も梅雨から11月ぐらいにかけてだったんですが、見事にマイコプラズマ気管支炎になったというマヌケなことがありました。
まあ、あの時はサーバー室なんぞという、インフルエンザの類のウイルスが喜びそうな環境でしたからねえ。
でも、いまのオフィス環境なんて似たり寄ったりだと思いますが。
運がいいのか悪いのか、明日から長期休暇です。
とりあえず、今日はダイエットほっぽって、栄養つけたのでシャワー浴びて眠って、朝一で病院行ってこようと思います。
休暇、やりたいこといっぱいあるんだってば!

とりあえず、今日はとっとと寝ます。

|

« オタク丸出し | トップページ | オプションがつきました »