« ソパ・デ・アホ(sopa de ajo) | トップページ | オタク丸出し »

2007年10月20日 (土)

終わりました

長かった……3回の延長の上のデスマーチ。
10/19を持ちまして、無事プロジェクトを退場しましたー!

で、昨日は午後から人間ドック行って、その後嬉しさのあまりにオイスターバーで飲んだくれて、今朝、ひどい目にあっていたという……(^^;(←馬鹿)
人間ドックでもらった薬が予想以上に強くて。お腹壊れました。結構痛んだしね。
今はもう落ち着いて、のんびりシャワーを浴びてきたところです。
その前には、コルダ2アンコールだれともくっつかないEDを見たと。
まあ、ちょっとは休日らしい休日ですね。しかも2連休。
カレンダーを確認してみたら、8月のラルク福岡参戦のときから2連休がなかったんで、実質2ヶ月以上なかったと。

来週は月曜日出社した後、後は全部休暇(それでも振休3、年休1ですよ!休暇取得は)なので、まずは大掃除!
去年できなかった&今年は早めにやってしまう!ってことで大掃除しますよ!
次も忙しいらしいので(;_;)
まあ、その合間にいろいろ考えてることをこなして、後は。
温泉行きたいです。
友人の都合がつかなさそうだから、近場で日帰りでもいいかな。箱根いくつかあるし。
何はともあれ、まずはゆっくり休みます。
あ、こちらのほうは、復活させる予定ですので、よろしくお願いしまーす。

|

« ソパ・デ・アホ(sopa de ajo) | トップページ | オタク丸出し »