« 待ってました! | トップページ | ヴァンピーア:九条菜月 »

2007年10月25日 (木)

忘れてたらどうしよう

仕事の仕方。
と、一瞬社会復帰に自信がなくなって、今さっき青ざめたふじわらです。
だって、何年ぶりだろう、こんなぼけらったしてる休日って。
しかも、気管支系にアレルギーでてるから、掃除とかはもう少し症状が落ち着くまで止めておいた方がいいし。
じゃあ、音楽DVDとかっていうのも、これまた風邪のせいで、左耳が外耳炎&中耳炎併発中なので、治るまで控えておいた方がいいし。
温泉とかプールとかジムとかも当然控えておいたほうがいいわけで。
おうちで趣味に走る以外ないのです(^^;

というわけで。
昨晩から今日現在まで、家事は洗濯と家計簿つけのみ。
あとは、
(1)Gyaoで13話まで一気放映中の「ガン・ソード」1話視聴。(面白かったよ!)
(2)ネットでホームページ関連の素材とかいろいろ探索。
(3)合間を縫って、昨日書いた、九条菜月さんの「ヴァンピーア」読了。
(4)合間を縫って、ついでに、昨日書いた多崎礼さんの「<本の姫>は謳う1」読了。
でした。
(3)(4)の感想をBookShelfにあげるべきなんでしょうが、多崎さんに関しては、ちょっと考え中。
面白かったんだけど、次出るのいつー!?っていうのがあるんで。
(3)に関しては、まず1作目の「ヴェアヴォルフ」書いてからが順当なんですが、ブログでさんざん書き散らしちゃったしね。
まあ、(3)からアップは考えてます。
この後は、「ヴァンピーア」の書評をラルクのDVD、かけながらやる予定。
無事アップされましたら、よろしくお願いしまーす。

|

« 待ってました! | トップページ | ヴァンピーア:九条菜月 »