« 1400kacl以下 | トップページ | お菓子の美味しい季節 »

2007年10月 8日 (月)

休日でした

一応。
11時まで寝倒した後、起きて洗濯と料理でした。
その後、コルダ2やってるんですがコンサートの評価がS以上取れません。
むー、何が悪いのかな。
攻略本みながらやります。
けれど、好みとしては無印のコンクールバトルの方が性に合ってますねー。
後は、買物の途中でドトールでお茶したり。
忙しいながらも、ちょっと一息つけた休日でした。
本当は秋だから、読書と食欲とスポーツと芸術には励みたいのですが。(本音は年中ですが)
芸術は、とりあえず隙を見てです。
野田地図の「キル」をアンコールで予約したのが取れてるといいのですが。

まあ、また霧散するかもしれませんが、今月末の夏休みまでどうにかだましだまし、やっていきまーす。

|

« 1400kacl以下 | トップページ | お菓子の美味しい季節 »