« 回ってくるまで覚えてるかな | トップページ | 月とメトロポリス »

2007年10月28日 (日)

オレンジと紫の衝撃

……ハロウィンカラー。
いや、別に狙ったわけじゃないんですが、買い置きしてあったサツマイモを明日のお弁当の箸休め用にジュースで煮てみたんですが……
買い置きしてあったサツマイモが何故か紫芋で、使ったジュースが甘味の強いニンジン色の野菜ジュースだったんですよ。
レンジで5分ほど加熱した後、出てきたものの視覚的衝撃はちょっとしたものでした(^^;
味は普通でしたけどね。

なんだかんだで、結局体調回復で休暇は終わってしまいました。
明日から新しいプロジェクトで通常業務となりますが、ちまちま様子を見ていろいろやっていこうと思います。
とりあえず、朝早く開いてて、禁煙席のあるチェーン系のカフェを駅傍に発見したいと思います。
明日の通勤読書の予定は、途中で止めちゃってましたタニス・リーの「パイレーティカ」の予定。
朝になってひっくり返るかもしれませんが。
来週はがつがつ積読を減らしを頑張るぞー!(←でも、なんか買って増えてそうな気がしないでもない)

|

« 回ってくるまで覚えてるかな | トップページ | 月とメトロポリス »