« 10月に夏休み | トップページ | 1400kacl以下 »

2007年10月 1日 (月)

休日だったんですが

3週間ぶりだったせいで、結構時間が足りませんで、早く休むつもりがこんな時間に。
ってコルダってたのがいけないんですが(苦笑)
とりあえず、無印コルダの志水珠玉をクリアー後、そのまま2へなだれ込み。
だって、そもそもアンコールまで入手してるのに、2まったくやってないんですよ! それってどうよ?
なので、今回は「やさしい」からスタート。暇を見てやっていきます。

で、休日にこなしたことなんですが、前日夜にラタトゥユ作って、洗濯&ご飯炊き(一杯分ずつラッピング込み)を済ませて、久々に寝たいだけ寝たら、11時でしたー(^^;

で、掃除、食事、前髪カット、本屋めぐり、日用品買出しといって、夕食を済ませて、コルダをしたと……。
いそいでシャワー浴びて寝ます。
でも、やっぱり志水と月森はいいです。
2ののっけアンサンブル、志水&月森コンビですが……ほだされる月森がなんともです(^^)
やー、悪い虫がわきわきわきわきうずきますー。
あどえすのカバーも買ったし、ぼちぼちやります。

|

« 10月に夏休み | トップページ | 1400kacl以下 »