« 休日だったんですが | トップページ | 休日でした »

2007年10月 4日 (木)

1400kacl以下

現在のふじわらの、一日摂取カロリー目標です。
や、かけておかないと、真面目に体重が危なくなってきたんで(^^;
睡眠不足が肥満に拍車をかけるんです。
ここ4ヶ月間、平均睡眠時間が4時間のせいか、油断するとすぐねむくなるしエネルギー切れになるんですよ。
で、食べてしまうんですよねー。

遊んだり、美味しいものを作ったり食べにもいけないし、DVDとかにも走れないので、つい食べ物にいきがちです。
本に走りつつあるんですが、こちらも、財布の紐を握っておかないと大変危険です。
やー、忙しいといろいろ捌く手綱が増えますわ。

そんなこんなで、久々に出てくれました天野こずえ、ARIA(11)。
最終回の兆しが見え始めた、そんな感じです。そろそろ、なかよしトリオで一人前が出るかなーと思っていたら、そうきたか! という展開で楽しめましたよー。
本の書評も再開したいけど、今月の後半まではデスマーチの予定ですので、ぼちぼちやっていきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

|

« 休日だったんですが | トップページ | 休日でした »