« 脱走 | トップページ | 見え始めた終わり »

2007年9月18日 (火)

速読チェック

mixiの友人がやってましたので、やってみましたー。
【速読チェック】

ええと、5回やった結果が以下のとおり。
2522文字
1902文字
2419文字
1592文字
2368文字

足して、割ると平均2160文字でした(^^;
多分早い方だと思いますが。
一応頭の中で音読してるんですがー。
今、プログラム解析とかしたりしてるからかなー。
確かに本読むのは早いかも……「レバレッジ・シンキング」は通勤時間一日分ぐらいで終わったし、フジミの新刊は片道で終わってしまった。
……だからか? 本代がやたらかかるのはー!
ちなみに本日は早川のリフトウォーと新書を買いました。
「精霊の守り人」「闇の守り人」も購入済みなので楽しんで大事に読みますわ。

あ、あと本日電車であどえす君と戯れました(^^)
ちょっと手が疲れたけど、ATOKの賢さに感動です。
では、本日はコレにてドロン!

|

« 脱走 | トップページ | 見え始めた終わり »