« 台風 | トップページ | まだ家ではありませんが。 »

2007年9月 9日 (日)

休みだったんですが。

結局、家事に忙殺されて終わり? っと言った感じですか。
マッサージも行きたかったんですが、狙ってたところ、2件とも予約で終わってしまっててアウトでした。
その代わり、思いっきりシーツとか洗えたので、それは満足です。

後、今年の初サンマ、食べました(^^) お刺身だったんですが、やっぱり美味しいです。
個人的な好みでいいますと、やっぱり塩焼きなんですよねー。
それに大根おろしと、カボス! 醤油はいらない。塩味がついてるから。
売ってるのはあるんですが、べっとりしてるから買うの躊躇しちゃうんですよねー。
電化じゃなくて、ガスだったら間違いなく自分で作るのに。

何はともあれ、味覚の秋、イベントの秋がやってまいります。
23日にはネオロマ系、10月に雪風系、年末は冬の祭に、ラルクのコンサート。
野田地図は10年ぶりに「キル」をやってくれますしね! 新感線もある!
あどえすくんとは、まだまだコミュニケーションがうまくいってませんが、ぼちぼちお付き合いしていきますよー。

その前に、どうにか週末が確保できるようになりたいです……今回も二週間ぶりでしたら。
3連休のうち2日は休めますように!

|

« 台風 | トップページ | まだ家ではありませんが。 »