« まだ家ではありませんが。 | トップページ | 来月まで休みなし »

2007年9月11日 (火)

うどんとコンソメ

意外とあってて美味しかったです。
普段なら一食あたりの目標ナトリウム量の倍も入っているので食べないのですか。
コンビニで夕飯を物色中ちょっとした事故が発生し購入。
某午前午後のコラーゲンうどん。
塩コショウ+ベーコンいり野菜炒めいりコンソメにうどんが入ってる感じのものでした。
これはありだと思う。
自宅でもやろうと思います。
素麺でにゅうめんでのパターンもレシピとしてはあるみたいなので暇見てチャレンジしたいです。
たまにこういう発見があると面白い(^^)

|

« まだ家ではありませんが。 | トップページ | 来月まで休みなし »