« 忘れてた! | トップページ | 笑ってくれ……! »

2007年9月 2日 (日)

天の配剤

的なタイミングで出会う本ってあるんですよねー。
夢枕さんはわりと、そういうケースが多いんですが。
今回もそうでした……読んでよかったー。「沙門空海~」
あと、今回はラルクもそうで、ダブルで幸せでした(^^)

休日がなくてちょっと体にきてますが、精神的には少し救われてます。
すごいぞ!「My heart draws a dream」

それから。
ええとお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
8/29 17:00代に拍手くださった方!
こんな状態のサイトにも関わらずありがとうございました!

どうにかやっていきますので、これからもよろしくお願いします。
と、言うわけで本格的に対策考えます……。

|

« 忘れてた! | トップページ | 笑ってくれ……! »