« 速読チェック | トップページ | 2度あることは3度ある »

2007年9月23日 (日)

見え始めた終わり

デスマーチの。

一応、来月は別職場の予定ですから。
証明写真とって、定期の区間変更が待ってます。
上長の温情で、夜中の2時までマンガが買える本屋があるターミナルが利用できる、ふじわら的にはもっとも嬉しいルートが確保できました。

あとは、無事に抜けれるか&移った直後一気に疲れが来ないかということですね。

今月は9日以外休暇が取れてないので、10月最初の3連休まで休みがないと、月残業時間の最高記録を更新しそうです。

で、問題は、運動不足&外食でついてしまったお肉をどうやって落とすかということですね!!
とりあえず、ストレス発散は食べ物じゃなくてゲームや本や運動に走るようにします。
本は、「精霊の守り人」読了しました。
とりあえずは、次の「闇の守り人」が読みたいと思いましたわ。

明日も9時出社なので、本日はこれにてドロン。
新型PSPとFF7CCが欲しいふじわらでした。
(最近ゲームばっかりだー、服も欲しいんだけどね)

|

« 速読チェック | トップページ | 2度あることは3度ある »