« 来月まで休みなし | トップページ | 速読チェック »

2007年9月16日 (日)

脱走

……っていうか戦略的撤退? かな(^^;
睡眠不足で、頭が回らなくなったので(with軽い頭痛と腹痛)で定時退社。
まだ、皆頑張ってるし、仕事残ってるけど、これからのスケジュールを考えて、帰宅しました。
全部終わらないと、すっきり休めないんだけどね、精神的には。

ここのところ、ぷちはっぴーは、いくつかありまして。
ラニバのDVDが届いたり、通販申し込みした本が届いたり、「リストランテ・パラディーゾ」が読んでみたら思ったよりいい感じだったり。
もうすぐコルダ2アンコールも発売になりますしね。
本当はスーパープレミアムを注文しようかと思ったんですが、グッズはすぐ捨ててしまうので、発売日、帰りにノーマルを買って帰ろうかと思います。

今日はこの後、家事をしてシャワー浴びて22時には寝たいともいます。
あ、アドエスのインストールをしてからかな。
では!

|

« 来月まで休みなし | トップページ | 速読チェック »