« これがアリーナツアーの倍率ですか? | トップページ | 休日だったんですが »

2007年9月29日 (土)

10月に夏休み

今の仕事が一区切りついた後、10/21~28まで、取れなかった夏休みの予定です(^^)
関わっている、一番のお偉いさんから言質もらったんですが、下の二人(ふじわら’S直近上長)は四苦八苦してそうです。

できれば、10/21~23ぐらいで家の整備をやって、一泊か二泊で温泉行きたいです。
丁度、函館あたりが紅葉の時期と重なってるし。
小樽もいい。
が、温泉といえば、熱海箱根という近場もあります。
でも、これも一緒に行く人がいてこそのお話なので。
友人達に交渉します。

|

« これがアリーナツアーの倍率ですか? | トップページ | 休日だったんですが »